こんばんは こづえです。


この前の5月15日のアップデートで

STR/INT/VIT/MENの値がATK/MATK/DEF/MDEFの値に反映されなくなります。

と新着情報の追記に記載ありました。


でもね、

トシミンの実験の時のこのスクショ見て


INT  魔法攻撃力(MATK)に影響を与えます。


と記載されているから、

「なーんだ、平気よね」


という事で


リセットしました。


ステータスポイントは 23555 あります。

MATK(魔攻) は 141,292 です


INTに全部のステータスポイント 23555 を振り分けます


[確認]を押して


結果を見たら


MATK(魔攻) は 141,292 のまま!?


またリセットします。


2024年5月22日の13時59分までなら何度でもできそうです。





これでは

DEX極振りしか残っていないわよね。


INT極振りやVIT極振りでダンジョンに行った場合、どこまでいくのか試そうと思いましたがやめます。


とりあえず、ステータスポイントの振り分けは

この前のトシミンの実証実験を参考に


CRI値を13000にしました。


DEX極振りが本当に良いのかわからないので

あとはどうするのか決めていません。


追記

スクショを再確認しましたら

戦闘力が上がっていました。


ステータスポイント振り分け前

戦闘力615,852


ステータスポイント振り分け後

戦闘力662,962

このように

戦闘力が上がっています。


おそらくですが

振り分けぶんの数値23556からもともとの数値1を引くと

23555となります。

これを2倍にすると47110となります。



増えたぶんの戦闘力 662,962 から

もともとの戦闘力 615,852 を引くと


662,962 - 615,852 = 47,110  となります。


数値が一致しますので


INTの場合は振り分けたぶんの2倍の数値が戦闘力に反映されるようです



他の項目はステータスポイントのリセットが時間切れになってしまったので

やりません。



多くのブログの中からご覧になっていただきありがとうございました。


またね


こづえニコニコ