追記あります



こんばんは


こづえです


⭐︎Toshimin⭐︎12ちゃんが活躍しているようですが


気になる事がありまして、ブログに上げました。


それは

パッシブスキルの発動です!


パッシブスキルって初期のレベルのプレイヤーだけかと思っていたら

そうではない感じです。


スキルメニューの

「神覚醒」からググッと下のほうが見えるように画面を動かして


下から2番目に

『移動速度上昇Lv1』があります。


何もしていないのでグレーがかっています。


右下の[レベルアップ]を押して

さらに

右下の[決定]を押す


スキル習得します


習得しました!


移動速度上昇Lv1

スキルタイプ:ハッシブ

移動速度が20%上昇する


マジシャン系で神覚醒職で

スキルメニューの下から2番目です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

なお職業によってはどうなのだろう?

とサブキャラちゃん達の画面で確認すると


ウォリアー系のブレイダーは

「上位」のスキルメニューの下から2番目

画面はウォリアー系のブレイダーの

⭐︎トシミン⭐︎13 ちゃんの画面です



クリエイター系の覚醒職でも

スキルメニューの下から2番目

登場予定が無いキャラクターなので紹介は省略します



ワンダラー系でも

スキルメニューの下から2番目

登場予定が無いキャラクターなので紹介は省略します


ローグも

スキルメニューの下から2番目

登場予定が無いキャラクターなので紹介は省略します


サモナー系も

スキルメニューの下から2番目

登場予定が無いキャラクターなので紹介は省略します


レンジャー系も

スキルメニューの下から2番目

登場予定が無いキャラクターなので紹介は省略します


アコライト系の神覚醒職も

スキルメニューの下から2番目

この画面はエデンの✨トシミン✨です


という事は全部の職業で


移動速度上昇Lv1

スキルタイプ:ハッシブ

移動速度が20%上昇する


という事でしょうか。


※神覚醒より更に上の職業に関してはパッシブスキルの有無はわかりません

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


補正効果一覧から

効果を確認するとこんな感じで

移動速度が20%上がっています


成長魂晶を入れているのは
詠唱速度とクールタイムカットの2種類だけなので

成長魂晶入れずに
移動速度が20%上がるのは嬉しい事です!

成長魂晶の入手はこちらから

たまたま放置狩りさせていた

⭐︎トシミン⭐︎13ちゃんの画面で気付いたので

ここで気づかなかったら

おそらくずっと気づかなかった事でしょう。


ログインしたら

発動されているかいないか確認してからゲームスタートした方が良いかもしれませんね。


※2024年2月21日のアップデートで追加されたのもののようです

スクショ載せます




数あるブログの中から

ご覧になっていただきありがとうございました。


またね


こづえニコニコ





ーーーーーーーーーー

おまけ

⭐︎トシミン⭐︎13ちゃんのプロフです


前のブログでこの子の活躍を載せるつもりでしたが

尺が長くなってカットさせました。


この子は私の方の端末の子です

ゴールデンウィーク期間限定で発動させて放置狩りさせています。