こんにちは


トシミンです


武具の覚醒には

億単位の費用がかかります


なので、私トシミンとこづえの両方で所持金不足の状況になりました。


バッグ内の高額アイテムを売却しても

まだまだ足りない状況です



こづえの

覚醒直前で所持金不足の画面

費用が4億3千万Gかかるのに対して

所持金1億6千6百万G



トシミンの

覚醒直前で所持金不足の画面

費用が4億1千万Gかかるのに対して

所持金約600万G


で、メインタワーではオート狩りさせていても

お金に換金できるアイテムが


壊れた装備…5,000G


記憶の欠片…100G




ごく稀にドロップするのが


変わった銅貨…1,000,000G(100万G)


アバターボックス…10,000G(1万G)



魂晶塊…1,000,000(100万G)



くらいしかドロップされないから




上級ダンジョン★40で

1番稼げるダンジョンはどれか

それぞれ覗いてみたら


結果

クリアできたらの話で

装備ダンジョンが1番稼げる。と感じました




報酬一覧から
売却金額が高いモノが
①メビウス武具★50…5億G
②メビウス武具★45…4億5千万G
③メビウス武具★40…4千万G
④装備ダンジョンボックス…30万G
となります。

あくまでもクリア出来て
ドロップされれば」の話です
ーーーーーーーーーーーーーーー

装備ダンジョンボックス…300,000G(30万G)


注意!

装備ダンジョンボックスを開封してしまうと

壊れた装備…5,000G 

しか出てきませんので価値が下がります



メビウス武具★40(メビウスダガー★40)…40,000,000G(4千万G)



メビウス武具★45(メビウスダガー★45)…450,000,000(4億5千万G)



メビウス武具★50(メビウスダガー★50)…500,000,000(5億G)



あとは
コイン各種



他のダンジョン

進化ダンジョン

ハウジングダンジョン

などは後でブログにしますが

ここのダンジョンよりかは報酬アイテムの売却金額は下がります


だから書く必要ないかなぁと思ったけど

とりあえず後で時間ある時に書きます。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

上記のドロップアイテムは前述の通り

クリア出来てドロップされたら。の話です。


私もこづえも

全く歯が立たず

モンスターを倒せない状況なので

当然ながら1個も獲得できていません


でもね

今はどんどん覚醒させて武具を強くしているから

そのうち

ダンジョンを少しでも進むことができると思います。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ここまでご覧になっていただき

ありがとうございました。


またね


トシミンウインク