巻末追記ございます


ーーーーーーーーー


こんにちは


トシミンです


58Fへの転送費用5億8千万G


覚醒させるのにも

億単位の費用がかかるようになってしまいましたが



売却はリヴェールの1階にいる


向かって右側

道具屋

へトラ さん


向かって左側

武器屋イリス さん


どちらも金額は同じです。


売却するとき

[種別順▼]から

[売却金額]を選ぶと


売却金額が昇順でソートされます

[売却金額▼]


ソート直後の

画面では

種別順で選択されていた

アバターボックスが表示される範囲のままなので


表右側の垂直スクロールバーを上にスライドさせて

画面に表示されていない

上側部分の画面を表示させます


私のバッグの中身ですと

ご覧の通り

[メビウスワンド★38Lv10]が38,000,000G (3千8百万G)が1番高額ですね



売却したいアイテムをバッグ内の物から

倉庫内の物に変えたい場合


表の左上の

[バッグ▼]を

[倉庫▼]に変えると

売却アイテムがバッグ内の物から、倉庫内の物に変わります。

私の倉庫内のアイテムで1番高額な物は

[メビウスのセット箱★25] 400,000,000G(4億G)ですね


(なお、ショップBOX内のアイテムは表示させる事はできません)



現状ですと
表示内容が全てのアイテムなので、収集品を表示させます。

[全て▼]を
[収集品▼]に変えると
収集品が表示されます。
収集品の中では

[極晶のメロウ像] 9,000,000G(9百万G)が1番高額ですね


そういえば

2018年頃にもアイテムの価格を確認していたけど

アイテム自体の価格は変わっていないのね



売却する時の参考になれば幸いです。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

追記

アイテムの売却は

狩場などでも可能です(バッグ内のアイテムに限ります)


バッグの中身を表示させている画面の右側の

売却]のボタンをタップすると


所持金上限

所持金


売却するアイテム

売却金額


売却する数量調整ができる▼▲


[はい][いいえ] の画面が出てきます

その時は売却できるかどうかの確認だったので

[いいえ]を押して

売却しませんでしたが


売却できることがわかったので

バッグの在庫になっている

収集品の

[極晶のメロウ像]を売ります


売却]をタップして


売却金額を確認しながら

数量を調整して


売却しました。



メインタワーで

ドロップされる

アイテムの高額売却できるモノは


変わった銅貨…1,000,000G(100万G)


アバターボックス…10,000G(1万G)



魂晶塊…1,000,000(100万G)


いづれも

レアアイテムになりますが

オート狩り放置させておくと

いつのまにか

バッグに入っています。




バッグの中身ですと

道具屋さんや武器屋さんに行かなくても

売却できる事がわかりました。


これならバッグが満杯になってもその場で処理できるので

とても便利ですね♪

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここまでご覧になっていただき

ありがとうございました。


またね


トシミンウインク