こんばんは


トシミンです。


ちょこちょこと放置狩りしていますが


ちょっとの時間では大きな進展が見られない感じの状況になりました。


それは


さらなる上に行こうと


転職管理人ヘレンさんのとこに行って


神覚醒職から

超越職への転職の件で伺ったとき






超越職メサイアへの職業解放を試みたところ


統合エデンリング★10

統合カーディナルリング★10

というアイテムで必要 というが判明しました。


そもそも

統合エデンリング★10と

統合カーディナルリング★10ってなに?


ーーーーーーーーーーーー


というところで

進捗が滞っています。



ログインはするけど

メインの階層で放置狩りかな



ーーーーーーーーーーーーーーーー

この転職のお話は続きがございます


必要なリングのお話と


リング作成する素材のお話です


よろしければ、お時間のある時にご覧なってください。



追記

有償魔石200個で

超越職に転職できます


お金に余裕があるなら

手間と時間がかからないので

統合●●●リング★10を作成する時間を考えたら

かなりお得かもしれません。

時間をお金で買う感覚です

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ではまた


ここまでご覧になっていただきありがとうございました。



トシミンウインク