2023年1月10日追記
以下の内容の「力の導き〜研鑽の証明」は2020年5月13日のアップデートで既に廃止されております。




下の画像の真ん中あたりに記載されております。

なので、昔はこんなのあったよね。と言う感じでご覧になってください。



おはようございます

トシミンです。

あるかたのブログを拝見して

私は赤書物1100%で
力の導き〜研鑽の証明(けんさんのしょうめい)を報告してみたよ。





一つの報告で
どどーんとこんな感じ。

5〜6個くらい研鑽の証明を貯めて
まとめて報告したから
レベル300を超える事が出来ましたおねがい



その後は限解クエスト受けたまま
寝落ちしてしまい
覚えていません。



せっかくの赤書1100%が台無しになっちゃいましたガーン

なので
限解クエストを受注〜クリアして
これもすぐに報告しないで貯めて
一緒にまとめて報告した方が良いかと思います。

※10個までしかクエスト保持できないので直ぐに報告出来る研鑽の証明は報告する寸前に受注した方がいいですよ。





今はご覧の通りLv305です。


レベル320まではまだまだだけど

オート放置狩りでこのまま進めます。



ここまでご覧になってくださりありがとうございました。


またねウインク