研鑽の証明で一気にレベルアップ《アヴァベル オンライン》 | タカトシのブログ(ゲーム専用/アヴァベルオンライン ほか)

タカトシのブログ(ゲーム専用/アヴァベルオンライン ほか)

アヴァベルオンラインなどのゲームは1日の業務の後の癒しの感じで、のんびり気ままにやってます。ブログが更新していなければログインされてない状況かも。ではまたごきげんよう。

6周年のアップデートで様々な部分が変わっております。


2019年7月24日以前のブログは「過去はこうだった」という視点でご覧下さい。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
おはようございます
タカトシです。


アップデート後にいろいろ変わりましたが
限解の間で受注できる
力の導き〜
『研鑽の証明』というクエストが美味しいですね!

単純に限解結晶を納品するだけなんで

限解結晶のガチャ回せば直ぐにクリアですw





肝心なのは報告する時に書物を使った状態で報告する。ということです。


私は倉庫に眠ってあった赤書500%を使いました。


こんなにたくさんの経験値が頂けるのはあまり無いです。


これに気づいたのは3つ目か4つ目のを報告した時です。

おかげ様でLv181からLv210まで上がりました。

キャラのレベル上がれば『研鑽の証明』を受注できるようになりますが、その都度受注してクリア〜報告ではなく
貯めて可能な限り『研鑽の証明』を貯めて
赤や青の書物をできる限り数値を高めた状態で限界結晶を入手して、次々に報告していくのが最も効果的だと思います。(個人的見解です)


ではまた。


ごきけんよう。ウインク