追記:2019年7月24日のアップデートで文中に紹介する『初心者応援リング100』の支給は無くなっております
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

おはようございます。

トシミンです。

令和に入ってからの初ブログ!


いまは10連休中ですね。



リアルじゃお仕事なんで、


アヴァベル 内で楽しんでます!


で、拠点 リヴェールのてっぺんに登って来ました!


登ったのは

9番目のキャラクターの
☆トシミン☆9ちゃんです。


今までは樽の上に登ってお店の屋根を歩いていたんだけど


あれ、これ 登れるんじゃないの?


と行ってみたら登れました!



お店の屋根から上下に動いている水晶に飛び乗って(画面の座っている水晶)、そこからもう一段上の布地のところに飛び移って



さらに鎖につながれている水晶に飛び移り、鎖を渡っていけば塔の上に登れます。



せっかくなので、いろいろ楽しみました。

いろいろスキル試してみたり


エモーションで


踊ってみたり






先端に突っ込んでみた



正面を外側に向けた途端に
動きすぎて落下してしまったので
あららー、となってしまいましたが

見晴らしが良くて楽しめました!



そういえば
初心者応援リングが最初にいただけるようになったおかげで、ほんの数時間放置狩りさせとけばレベル50をあっという間に通り越して、レベル70近くになることには驚きですね!



出発前から至れりつくせりの感じもしますが


今はレベルキャップ320だから
逆にこういうアイテムが必須なのかもしれない。






連休で時間的に少しは余裕あるので

赤書1100%での実験から放置したままのキャラクター
☆トシミン☆5ちゃん を育てたり







10人目のキャラクター
☆トシミン☆10ちゃん も作りました。



まぁ キャラクター増やすのも今のうちにかなぁって思う。



・・・・。



正確に言うと こづえちゃん達もいるから
もっと人数います。(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追記:2019年7月24日のアップデートで初心者応援リング100の支給は無くなっております
最新情報の抜粋のスクショです。


ーーーーーーーーーーー

ここまでご覧になってくださり
ありがとうございました。



では またね


トシミンウインク