※2019年7月24日のアップデートで初心者応援リング100の支給は無くなっております

※2019年5月時点では
既に限界クエストは廃止になっております

過去の話ですので、今はこんな事できません。




こんばんは トシミンです。

昨日のブログの読者様のコメントからのネタです。
全然育っていないキャラクターに
「初心者応援リング100を2つ装備させて、赤書1100%で限解クエストを報告させたらどこまでレベル上がるのか?」


というのをやってみます。



実験台に上がるのはこの娘

☆トシミン☆5ちゃん




報告前のステータス
Lv8しか無いよ



あらかじめ倉庫に仕込んであった
初心者応援リング100を2個装備


ガチャアイテムのお買い得になってる
「お買い得セットにゃんパック・赤」で赤書を仕入れる。


準備できたので


報告で受付まで移動!

にゃんパック赤の1時間のだけ使用!

Expが+1100%!

早速報告!



こんな報酬結果に!


(順不同)




で、ステータスは
Lv8から

なんと

Lv84まで上がった!


76も一気に上がっちゃったよ!

メインタワーでは、なーんにもしていない子が先輩方のクエスト結果報告でこんな事になるなんて。



この先どうなる事、、、、




あーーーーーープランニングのスキルを習得させて発動させるの忘れてた!ガーン



これがあればもっと上がっていたのにー!えーん




限解クエストの報告期限の時間ギリギリだったから慌ててた。( ̄◇ ̄;)



あ、
Twitterはこの実験の数時間前に使ってたので時間オーバーよ。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ここまでご覧になってくださりありがとうございました。



ではまた




トシミンウインク