こんにちは トシミンです。

追記あり



今回は新しく出来た新階層に行ってきました。



遺跡階層47F
– テノチティトラン –




ここもそうですが
ものすごくモンスターがウジャウジャ湧きます。



出てくるザコキャラのモンスター3種

デペヨロトル
メシカノタミ
レイザー





この階層は
1体のザコキャラから
経験値 38665Exp
ジョブ経験値 11248Jexp
(いづれもデフォルト数値です)
(プランニングとかしてるから+の数値出てます。デフォルトが+左側の数値です)

諸事情により  こづえの画像を拝借してます



この階層は壊れた武具もドロップします!
(プランニングとかしてるから+の数値出てます。デフォルトが+左側の数値です)

私がザコキャラ討伐した時の
獲得経験値は 36908  
ジョブ経験値は 11248  

スクショの通りこづえのスクショと比較するとなぜか少ない。
どちらもソロでやっているのに なぜだろ?
私の方がレベルが上だから少ないのか?  
うーむ わからないけど  ま、いいや









ドロップする魂晶はこんな感じ


デペヨロトル魂晶
頭に装着可能
STR −2
INT −1
VIT+1
DEX+7
SP−100




メシカノタミ魂晶
下半身に装着可能
INT+3
VIT−3
MEN+6
DEX+1




レイザー魂晶
武器に装着可能
INT+3
VIT+3
DEX+1


3つ目のレイザー魂晶は稀に見る全部プラスの数値ですね!



壊れた武具がドロップして
獲得経験値も階層に見合った数値(ザコキャラ1体あたり 38665Exp ※)だから
放置するには良いかもしれないわね。


※45階では獲得経験値はザコキャラ1体あたり35585Exp

※ソロで狩りした場合です。
パーティー組んだ場合は細かなデータ取る余裕無いから不明です。





ここまでご覧になっていただきありがとうございました。


またね。


トシミンウインク