追記ありです(中ほどです)

こんにちは 
こづえです。

限解して、やっとこさレベル100を越えることが出来ました。



ここまでたどり着く間に
今の段階でマジシャンで就ける職業は全部ジョブマス出来て嬉しかった。


で、なんで久々にブログ書いたかというと
先ほどの「限解」をする事に必要な要件があった事を知らなかったので、何を知らなかったのかを書き記します。


まずは
「限解の間解放クエスト」というのを受注してクリア条件の3体のボスキャラを倒すのだけれども
(※私が受注したのは「転生クエスト」の時のものです。この時に受注されたモノが当時の内容のまま名前のみ変わっています。今の限解の間解放クエストは私は受けていないので不明です)



倒すのに3割くらいダメージ与えればOKだったこと。

一人で100%ダメージ与えなくても良いので、ch1で他のプレイヤーさんと一緒に攻撃した方がいいです。


次は
3体倒したら
クエスト管理人ロイさんに報告してから

「限解の間転送人レイン」さんをタップして『限解の間』に導いて頂くこと。
賑わいの間ノクトアル


安らぎの間リヴェール


集いの間アストリア


この次は
「限解クエスト 力の証明1」をクリアすること。
クエストは限界の間の入って左側の
「クエスト管理人カルロス」さんから受注できます。




この次は
お金が5,000,000Gもかかる事。

これは要らないアイテムを道具屋さんに売ることで5,000,000Gを調達できたわ。

ガチャで余ったメビウス武具を売ってお金を調達した事は こづえのTwitterでも書いてますhttps://twitter.com/kozuetomatsu/status/1029545165470351360?s=21



このくらいかな。
限解結晶はゲームしている中で何かのボーナスでいつのまにか貯まっていました。

足りなければショップで売ってるし。


これから限解する方にご参考になれば幸いです。


ではまた


こづえウインク