新幹線で博多〜♪[夏休み旅行①] | a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

山歩き
登山初心者
キャンプ
料理
ものづくり
息子





今年2024年の
夏休み旅行は

✨博多✨

息子、初の新幹線旅行と

いうことで

いつもよりワクワク☺️


息子生まれてから、

車旅行ばかりだったので

荷物まとめんの下手すぎた泣き笑い

でも山登りでザックの

パッキング勉強中だから

なんとかなりました♪




広島の城🏯

通り越して、、、


無事に博多駅到着後、

博多駅のどこかのコインロッカーに

荷物預けました

戻ってこれるかな?笑

最近のコインロッカーはQRコード

鍵じゃないのか〜✨




手ぶら🙌で太宰府へ〜♪


息子、この春にスマホデビューしたから

夏休み新聞作りのために

バシバシ写真撮るよ〜ひらめき

太宰府の駅は駅からして

なんかいい感じ出してる✨





店、選ぶ余裕もなく

腹減りのためラーメン🍜

う、うまい〜〜✨


私ね、何が楽しみって

豚骨ラーメンが1番楽しみでした目がハート

この細麺たまらなーいキラキラキラキラ

あ、硬さは普通がいい笑






しかし、参道が暑すぎて暑すぎて…

ちょいちょい涼しげな店に吸い込まれるように

入りますw



息子大好きな石の店♡

石コレクターやからなんか物色して

買ってたよルンルン



あースター

梅ヶ枝餅だー❣️

帰り絶対食べよ❣️





なんか盛り塩体験w



写経体験w

いろいろあるな🤭




やっと到着




わたし、人生で2回目!

こんなにこじんまりしてたのか〜✨






水占いとやら、

一瞬で文字が消えるため

動画スクショでなんとか読めるw





GWから御朱印帳デビューしたので

御朱印いただきます♡





無事にわたしもGET!




参拝終わったから

店に入り、かき氷〜🍧




私とパパはもちろん

梅ヶ枝餅食べたよ♡


😋






境内の風鈴🎐が

綺麗で目がハート




さて、太宰府天満宮の

後は〜♪


②に続きますニコニコ