2024年初プール♪ | a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

山歩き
登山初心者
キャンプ
料理
ものづくり
息子




夏休み、初プール🏊






今回も簡単タープ持参❣️
タープはコレ!



車が大きなものではないので、

このサイズが手軽で

なんなら1人ですぐ広げられるのが良い♪






暑い日だったので

きゅうりの1本漬けを

仕込んでいきました♪



動画しか残ってなくて

画像悪い🤭

定番のスパムおにぎり🍣



減塩タイプ使ってます♪
コストコでちょっと安かったのよひらめき


1時間に1回の休憩以外
ひたすら泳ぎまくる息子たちは
もう放置でw
上から見渡せる位置にタープ
設置したから
たまに泳ぎに行くくらいで
椅子に座ってゆっくりしてました泣き笑い


お友達が持ってきてくれた

ノンアルとおつまみサイコー✨




後ろは近鉄線で

ラッキーな日は

しまかぜが見れるよ♪






まだ夏休みじゃない小学校も

ある時期だったから

平日はほんと空いてました❣️





何年か前にお祭りで手に入れた

あんまり意味のないミニオンの

棒状のやつ。

息子たちのモグラ叩きで

初めて役立った🤣






水中でパチリ♪







暑かったけど

タープのおかげで

快適プールでしたニコニコ




夏休みは何回来れるかなー??