2024.紫陽花山登り♪ | a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

山歩き
登山初心者
キャンプ
料理
ものづくり
息子





先週1週間、風邪っぴきだったワタシ悲しい

多分息子からで
息子は熱でなくて鼻水喉の痛みで
済んだのに私は38度まで発熱して
仕事休めないから
頓服飲んで仕事して、ずっと体調悪かった
1週間泣き笑い泣き笑い泣き笑い

晴れて、お山にいけるくらいに
元気になりました。






暑い日が続いてたので

この日も間違いなく暑いだろうと

よんでいたら、

めちゃくちゃ涼しくてw




今年はヤブムラサキが

当たり年なのかな?

たくさん見かけます✨

小さい花やのに

おしべだかめしべだか

主張すごい🤭




ハイキングコース上で

このタタラ山通過。

展望は全くないw






あじさい園に到着しました。

あじさい祭りやってんのに、

管理事務所は平日休み🤣

紫陽花時期だけでも

開けといてよ、、、


土日に来たら、

紫陽花柄の傘が借りれまーす♪



去年は傘借りて

たくさん写真撮りました目がハート





まだ下見程度のつもりでしたが、

来週から梅雨入りするしで、

来てみたら案外咲いてるので

びっくり。


大好きなアナベルも♡



いつも濃いむらさき色やけど

まだ少し薄い?

こんなもんかな?




生駒山の紫陽花は

ほぼ紫かブルー!

ピンクはなかなか見かけません。





でっかいカエルがいる池で

蓮を撮る。









あじさい時期はたくさんベンチや

テントが出てますが、

私たちはいつも決まった穴場で

展望みながらお弁当✨


息子が校外学習の日だったので

便乗弁当でした〜ひらめき




おやつもちゃんと❣️

食べすぎですが

登ってきたからノンカロリー笑笑






この週、相棒ちゃんお誕生日で

プレゼント渡しました!




今年は大きなチャレンジを控えて

いるのでチャレンジ成功を祈り、

mont-bellの靴下を。


靴下って、山登りグッズの中でも

大事ですが1番後回しにしがちです。

なので自分では多分買わないだろうなーと、

靴下にしましたニコニコ




紫陽花は上の方はまだだったので

下山がてら、

またゆっくりみながら〜





相棒ちゃん360℃カメラで♪



ハート型発見💡



ピンクのホタルブクロ❣️


紫陽花ピークはまだでしたが、

たくさんいいもの見れました!


梅雨でピーク時はいけるかわからないけど

また来れたらいいな〜✨






相棒ちゃんも

mont-bellアルパイン800買ってました♪

これ履くと

今までの山ぐつはなんだったんだろう?と

いうくらい履き心地良い目がハート目がハート目がハート



次買う時もこれかな〜✨




飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート