代休にいく!冒険の森おうじ♪ | a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

山歩き
登山初心者
キャンプ
料理
ものづくり
息子





2〜3年ぶりの
冒険の森へニコニコ





今回は
代休を利用して
仲良しお友達と♪
 

平日は空いてますが、
時間予約制だから
朝イチ電話して10時からのに
参加しました❣️






練習用ステージで

ロープと滑車の繋げ方を

レクチャー!


インストラクターの方、帽子にでっかい

オニヤンマくんつけてて🤣

かわいい♡

効き目は知らんけどw





常に身体の一部は必ず

どこかのロープに繋がってるのを

確認しながら

アトラクションを楽しむ練習をして、、、






いざ本番へ♪






私が先頭に、

私⇨お友だち⇨息子⇨お友だちママ

の順番。

この順番やとお互い自分の息子に

イライラしなくていいので🤣





なぜか途中順番が

入れ替わってる時もあったけどね🤭



まあまあ高さあるから

怖いんやけど、

簡単な方のコースやから

まだマシよ〜♪




途中、写真なんかも

撮ってくれました✨





無敵のお友だちが

まさかの🙉

途中泣いてしまうってシーンも

ありましたが💦

なんとか説得して

頑張ってたひらめき





最後に記念撮影〜♪



また来ようね〜ニコニコ





キャンプ場で

作ってきたお弁当食べて〜♪





公園の入り口にある

ふわふわドームで遊んで帰りました〜♪



汗かいたから

着替えてた泣き笑い





代休やと

弟くんに邪魔されないのが

いいよねぇニコニコ

特に冒険の森は身長が足りないと

できないから

いつもママさんができなかったり

するんだよねえーん


夏休みは

このメンバーでプールに通いまくります指差し








ネモフィラ?

の横にはレタスに見えるけど、

こんなとこに泣き笑い

冒険の森の入り口w





梅雨に入ったら

何してあそぼかなぁ、、




知らんぷり知らんぷり知らんぷり