冒険心くすぐる沢登り♪[地獄谷] | a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

山歩き
登山初心者
キャンプ
料理
ものづくり
息子






何に見えますか〜???





ね〜目がハート

スヌーピー岩🪨





今回は姉さんと

六甲のロックガーデン!!


ルートは

子連れでは厳しい、

地獄谷〜✨


名前からして

ワクワク☺️






いつもと反対側の沢の方からのルート❣️





一の滝





よじ登ります!

前日の大雨で増水してるみたいです。

私は初めてのルートやから

こんなもんかなぁと思ってたw





初心者も安心、そんなに

厳しいコースではないが、

身長が足りないと岩に足をかけれないから

子どもは厳しそう。






なんか冒険心くすぐるよね〜♪





もちろん、足元濡れました🤣






何個かの滝を登り、

地獄谷は終了☑️


そろそろ、あの独特の岩肌に♪





ザレザレで滑ります。






無事にスヌーピーにも会えて、





ちょいちょいある

メタボチェック岩🤣




いや、ムリやて🤣

おSiriハマりますw






ある程度のとこに

平面の休憩できる場所があり、

お昼にしました。

ガス使えるかわからん時は

お湯持参。






靴下乾かして〜

靴下ごしの六甲アイランド✨

映えないな🤣




裸足きもちい♡

(映えないなw)





奇怪な岩を登り続けて、





ピラーロックに到着❣️







私がちっちゃい笑笑







帰りはロックガーデンから

下山!



滝の音聞こえて

あと5分くらいかなー?って

安心した途端に

岩場で滑落してしまいましたガーン


怪我、こんだけで済んだの

奇跡ガーンガーンガーン


気をつけます悲しい





OKドクロOKドクロOK