楽天スーパーセール購入品♪ | a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

山歩き
登山初心者
キャンプ
料理
ものづくり
息子





ヤバいガーン
微熱から高熱に上昇中💦
明日仕事休めないよーー💦





このワンピース、
ワンマイルにめちゃくちゃ大活躍やから
追加でグリーン購入❣️

真夏は知らんけど
テロテロで心なしかひんやりするから
いい✨




息子の夏パジャマがなーい💦
ちょいかわいい柄になっちゃうが
息子が好き系なデザイン🤣
小4、ぬいぐるみ大好き、
ニャンコ大戦争やポケモン大好き男子なんで♪




どうなんかなー!って
思いつつ、夏の誕生日のお友達用に
3つ買ったのよ泣き笑い



これめちゃくちゃ口コミよくて、
インスタグラマーさん
激推しだったし安いから買ってみよ!
なんかポタポタ落ちるのが
なくなるとよいなー!


息子の学校用!
23cm!
やばい、追いついてきたなガーン



こちらもキッチン系
インスタグラマーさん
激推し!

オリーブ油とか値上がりするから
大事に使うんだ〜知らんぷり
ごま油用に2個買ったよ!




こちらもまたまた
激推しされて
ついポチ〜♪


DAISOとかの穴あきビニールを

使ってたんやけど、

汚れ付着するのが気になるよね。

これは常に浮いてるから

(浅型ネット使用)

常に清潔感〜✨


今回買った中でも

大ヒットでした目がハート




さ、寝たきりだから

もう少し徘徊するかな〜ちょっと不満



イエローハートイエローハートイエローハート