通天閣へ♪息子と大阪を楽しむ♡ | a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

山歩き
登山初心者
キャンプ
料理
ものづくり
息子




息子とおでかけニコニコ


この日はお天気もよく
気温高いから川に隣接した
道の駅で水遊び予定が、

一緒にいくつもりの
ファミリーの末っ子がお熱で
予定変更!



なんとなく
息子が前日に行きたいと言った
通天閣に行くことにひらめき



※あべのハルカスの真似をする息子w

膝の曲げ具合w






休みの日も5時には目が覚める

私たちは

早めに目的地について

混んでくる前に撤収するのが

好きで🤣



この日も10時前には

到着しているという泣き笑い


そりゃあ開いてないわw

屋台やしなw






とりあえず顔ハメものは

一通りw



意味不明な顔ハメ泣き笑い





店先のビリケンさんの

足裏こしょばして。






お!10時になったら

開いてる店ある!と

立ち寄るお土産屋さんかな?






スマホデビューしたから、

ケースに挟むステッカー選んでたよー。

ポケモン?なんか知らんw






通天閣、のぼる気まんまんで行ったのに、

急に

『え?あれのぼんの?怖すぎるて』と

ヒョッちゃう息子😅

何しにきたんよー🤣




通天閣の下からは

こんな素敵な絵が目がハート



そして展望台、まあまあ並んでることに

気づく知らんぷり知らんぷり知らんぷりガーン

まぁ、この時点で

全く乗り気じゃないから

いいけど〜




って事で、地下にある

わくわくランドへ♪

息子ウキウキw




チキンラーメンの

ひよこちゃんがお迎え♪

もちろんぬいぐるみ買わされたよw

ぬいぐるみ大好きな小4男子です泣き笑い




ハイハイ、

真似ますよね〜






第二の目的は

タワースライダー🗼


これはみんなが並んでるのを見てから

俺いけそう?となったらしくひらめき




おひとり様で行ってきまーす♪

※あとからムービーもらえますよニコニコ



大阪きたら

ぜひ〜♪


タワースライダー






スライダーを楽しんだあとは

新世界ぶらぶら♪


古いゲームばかりの

ゲーセンに来たり。




ガチャだけの店で

へんなガチャを探す🔍👀

天日いか乾燥機とは?泣き笑い

残念ながら調整中だったけどw







串カツはすでに長蛇の列だし、

そこまでお腹減ってないから、、、


モーニングビール🍻

いっとこかー泣き笑い




イカ焼きとビール(小)で

¥500-

新世界価格目がハート




でも足りなくて

おかわり泣き笑い

チューハイも♪

酔わないけど、

ちょうどいいほろ酔い気分で

もう少しぶらっとして、、、





なんかうまい棒の店♪




うまい棒Tシャツも

可愛かったけど

着ないよな?と我慢w





あ、肝心の通天閣の写真w

どっから撮るのが正解かわからへんまま泣き笑い





四角いとこから出てる螺旋チューブが

スライダーですひらめき




ひよこちゃんぬいぐるみと

ひよこちゃんバスのトミカまで買わされた💦


かわいいからいいか泣き笑い



息子と大阪デート

楽しかったので、また行きたいな〜♪



イエローハートイエローハートイエローハート