春の姉妹旅行②那智の滝と橋杭岩♪ | a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

山歩き
登山初心者
キャンプ
料理
ものづくり
息子



姉妹旅行①からの
続きです♪



朝ごはんも、

もちろんビュッフェ目がハート




自分で焼いて〜♪

鯛出汁茶漬けにしたよ♪



あ、その前に生マグロの

海鮮丼とかも食べてます🤭


ビュッフェって

食べすぎちゃうよねー、、、

この後、洋食も食べようとして

姉妹に止められるw




ギリギリまで足湯を楽しむ♪






部屋の入り口。

外から見たらやっぱり角部屋で最高の

お部屋だったわ目がハート




チェックアウトしてから、

那智の滝へ♪





すごい👍✨




大迫力❣️





那智大社へ♪

那智の滝からもう少し上に上がるのです。

ここ、競争したら

甥っ子一位でした🤭





朱色が映えますね♪







胎内くぐりを。


那智の滝で絶賛腹痛だった息子は

胎内くぐりで

すっかり治ったそうです♪

(その前にトイレ行ったからだろーなw)




橋杭岩🪨

不思議な不思議な岩🪨



和歌山ってちょいちょい、こんなん

あって不思議ですよね♪




ほんとは母も連れて行きたかったのですが、

父が亡くなってから、

膝に水がたまり、思うように歩けなくなり

断念w

父の呪いでは?とみんなで

話してる(笑)


まあ、また行けるでしょ♪


この写真買ってあげたら

喜んでたわ♪



来年はどこにしようかなぁ〜ニコニコ

息子たちはいくつまでついてきて

くれるのかな?




イエローハートイエローハートイエローハート