春の姉妹旅行①鯨博物館 | a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

山歩き
登山初心者
キャンプ
料理
ものづくり
息子






今年も行けました❗️

春の③姉妹旅行ニコニコ
➕子②名♪




今年は和歌山県勝浦市


○鯨博物館に行く

○旅館でゆっくりする

○生マグロを堪能する

○那智の滝をみる


こんな感じかなー、、、ニコニコ



天気予報と睨めっこの日々💦

ずっと雨続きで、

諦めてたのですが、、、、



鯨博物館に着いた途端、

晴れた〜目がハート目がハート目がハート

めちゃくちゃいいロケーション✨






鯨さんに餌やりできます♪

ちなみに博物館詳細は

下矢印





http://www.kujirakan.jp/





めちゃくちゃ可愛いー目がハート目がハート目がハート

こんなちっちゃい鯨も

いるやね〜って

博物館で勉強してから

外の餌やり場へ♪




餌は別料金300円♪



白い子は

このコかな?





ここにもいた♪






太地町のくじら漁で

使われていた船🚢








かっこよ♪

鯨食べんの可哀想とか

言う人種は牛肉や鶏肉も

食べないんだろか?知らんぷり


鯨ベーコン、最高に

美味しい🤤

改めていただきますの心を

学びました。




ん?








イルカ🐬ショーの後に

撮影会♪




たくさん鯨を

堪能して、、、





くじらカレー食べて🐳笑









今宵のお宿は、、、



愉快リゾートプレミアム

南紀勝浦温泉♨️越之湯




偏食ちゃん甥っ子も安心の

ビュッフェスタイル♪


お寿司🍣堪能♪


食べすぎた泣き笑い





由緒ある旅館を

愉快リゾートが買い取ったんかな🤔



スイートルームかな?ってくらい広い寝室に

もう一部屋と小上がりの和室も

ついてたw




もちのロンで

漫画読み放題






②に続きます♪