ピクミングミ | a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

山歩き
登山初心者
キャンプ
料理
ものづくり
息子




何やら、
去年夏に完売したらしい
ピクミンマスコット付きの
ピクミングミ!!






はーい、大人買い〜泣き笑い

私が好きなんだよね〜♪




黄ピクミンかぶりですが、

かぶったとて可愛いわ😍




岩🪨




なんこれ?しろ?




黄色




DAISOのクリアキーホルダーに

入れてみたが

なんかしっくりこない



って事で

切り株に芝生敷いて

置いてみたらしっくり〜✨

でもなんか、持ち歩きたいよね〜




って事で、

やっぱりこうなった🤭

芝を敷いたらなんか

ガサガサ動くのも落ち着いた♡

わたしはコンバースの方を

持ち歩いてます♪



コンプリートしたいような

別にいいような🤣



イエローハートイエローハートイエローハート