推しの楽天♪ | a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

山歩き
登山初心者
キャンプ
料理
ものづくり
息子




昨日山に行ったら
ん?なんこれ〜??って

なんかの実と思って

フニフニしたり触りまくり



かわいいから

この窪みに置いてたら

リス🐿️とか食べに

くるかなぁ?あははおねがい


ってやってたんよ




帰ってからGoogleレンズで

調べてみたら

蛾の繭だった☠ギャー

まあまあモスラぽいやつ☠






お買い物マラソン

始まってますねーー指差し


イベントバナー

 





年末年始にかけて

届いた推しの楽天を

pickしたいと

思います〜飛び出すハート




ポイント溜まってたから

憧れのワンプッシュで

でるやつ♡


お友だち呼んだ時とかは

もちろん!

ふつうに毎日の調理に

テンション上がります〜目がハート飛び出すハート




去年秋に、

モンステラちゃんをお迎えしたので

前から気になっていた

こちらの天板を。






息子のモンベルがいよいよ

ダメになり、

こちらを購入!

凄くしっかりしていて

これなら雪路で

チェンスパもしっかり装着

出来そう!

なかなか寒波こなくてw





こちらは1店舗分になりませんが。

けっこう首周りないやつ

多いからいいかも〜♪






ずっと100均のを

使ってましたが、

マイシーズン買い替えるのも

嫌になり

買ってみたよ〜♪







アウターたくさん持ってるけど、

持ってなくて大丈夫?と

聞かれたら

大丈夫かな?で買ったやつ←まんまとw






あとはいつもの

シャンプーにお得ないろいろついてるやつ♪




お友だちの

誕プレに買ったら

喜んでた♡

めちゃくちゃ温い‼️






キャベツ、

これ買ってからキャベツ千切り率

上がりました笑い泣き





安くなるよー!

アイボリーでブラウンライン買いました。





これ、

仕事用に小銭と、

リップ、目薬、ミンティア、

入れて持ち歩きしてます。

かわいいのよね🐘





以上、
推しの11点(中途半端だなw)

まだまだ徘徊しまーす♪

イエローハートイエローハートイエローハート