ZARA SALE2回目購入品 | a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

山歩き
登山初心者
キャンプ
料理
ものづくり
息子





もうぜんぜん記事が
追いつかないw

で、何げない買い物記事を
挟んでおこうか😇



初日のZARA SALEの記事
下矢印


店頭セール1日目に

見当たらなくて

オンラインにて購入した息子服は、

ベージュのパーカーが

SALE対象外だった泣き笑い


ポケモン好きでも

なんでもないんやけど

息子好きそうなキャラクターで。





で、年明けに
ママ友から
お揃いしよ〜よ!と
連絡きて、、、

うん、好きそう♪



とか寝起きに

朝から徘徊してしまい泣き笑い




夏ワンピとか



またデニムとか、



えー✨

かわいい😍って、、、



まあ季節外のも買えたしいっかひらめき



靴かわいい😍

春に履くんだ♪

デッキシューズみたいな

素材だよ



今回オンラインじゃなくて

店舗受け取りにしたら、、、


スリコ寄ってしまい、





節分用買ってしまった

かわいい




で、節分準備しようと

収納箱のぞいたら、、、


赤鬼がゾロゾロでてきたわ泣き笑い

バランス取るために

青鬼も買おうかなと

思いました←え?




今日はデニムのやつを

きたよ。


いいんじゃない?



イエローハートイエローハートイエローハート