ZARAセールへ♪ | a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

山歩き
登山初心者
キャンプ
料理
ものづくり
息子





昨日の22時から
オンライン、
本日から店舗でも
SALE始まりましたーー目がハート







待ちに待った、ZARAセール!!



予想で毎年12月3週目の水曜から

スタートだろうと

りこぴんと言うてて♪


もし20日〜なら

21日店舗行こ〜って

目がハート目がハート目がハート




行ってきた✨

3歳娘っ子も


女子よねぇ、、、目がハート目がハート目がハート



このワンピ

買ってもらってたわニコニコ

今日は

りこぴんの親友も

ご一緒ーー✨




みんな同級生男子で

短縮授業だから

さいごの方はまた巻きでしたが、

ランチも出来た🤭





今日の戦利品〜♪



このプードル🐩みたいな

アウターは3色展開で

元値¥8990-くらいのが

¥2990-にひらめき


ダボって着れて

これは着やすそう!




それから、

この攻めた感じのデニムJKと

スエードぽい生地のワンピ。




ラブかわいい❤️

数年前から

丈短すぎ〜💦な

感じが流行ってますが


やっと合わせ方がわかってきた🤣


ワンピースは

Sサイズやけど

そんなピタピタしてなくて

大丈夫🙆‍♀️




これにさっきの

プードル🐩着てもありやなキメてる

かわいいな〜♪





cocaの

ブラウス合わせも

かわいい😍


春もいけそうやな〜ひらめき



息子の欲しかったのは

店舗になかったから

オンラインで購入。


H&Mでジョガーパンツ

ZARAでバッグ買いました〜♪




黒パーカーたくさん持ってるから、

この色のデニム風は

合わせやすく嬉しい😃


お値段、ZARAのセールくらいの

価格でH&Mのプロパーが

買えるっていうね笑い泣き



再値下げも

行っちゃうやろな〜てへぺろ


イエローハートイエローハートイエローハート