Xmas週♪①サンタからプレゼント! | a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

山歩き
登山初心者
キャンプ
料理
ものづくり
息子




🎄Merry Xmas🎄

クリスマス終わってしまいましたね〜口笛


今年のアドベントカレンダーの
様子



いつもこの木箱を

数年前に手づくりw

立てて入れてましたが、

もうお菓子が大きく入らなくて(笑)


こんな風に

こちらは2020年アドベントカレンダー💁‍♀️





そして、お菓子は

自分で選ばせても

食べなかったりするから(なぜ?)

今年からは

こんなんも導入w笑い泣き

ダイソーで何種類かあるよ♪

消しゴム売り場に売ってます♪





スクイーズ赤ちゃん泣き笑い

息子が欲しがって

Amazonで購入w




さて、今回のクリスマスは。


小3ですが、まだまだサンタさんから

プレゼントが届くシステムの

わが家🎅


去年からサンタとLINE連絡やり取りも

取り入れ、クリスマス前に

サンタとやり取り


しかもリンクを貼り付けるという泣き笑い

サンタさんは残念ながら

既読にはならない(当たり前やけど)




当日は23.24.25日から

日にちがランダムに決まって

連絡が届きます(親の都合とも)




まさかの置き配システム🙉

笑笑


いや、そろそろサンタとはいえ、
他人がノコノコ家に入ってくるって
どうよ?とか疑問でしょうに🤣



前日、サンタに
お手紙書き書きおねがい


ん、なんかシュールだな?不安

スキビティトイレ🚽泣き笑い

ぜんぶサンタ帽かぶしてる笑

クリスマス仕様だね🎄






んで、当日朝6時

私はこの日仕事だから

早くに起こしたよ〜ひらめき


お!手紙の返事も

入ってる目がハート





フライングボールと

ヨギボー!

お願いしていたのが

貰えました♡







良かったね〜ニコニコニコニコニコニコ



私が仕事に出かけた後も

フライングボール三昧w



これ、大人が遊んでも楽しい😀

外のだだっ広い広場やと

ぶつかるとこないから

もっと飛びそうーー✨

すぐ壊れそうやけどw



さて、夜はお楽しみ

クリパ〜口笛


②に続きます♪