Xmas週♪②クリパ〜 | a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

a⃟v⃟y⃟*s。ஐஃFind fun in nature.*:ஐ

山歩き
登山初心者
キャンプ
料理
ものづくり
息子





わが家はケーキが続くので
4号サイズのいちばん小さいケーキ注文♪


しかしケーキも
値上がりして、なかなかの
お値段ですなあんぐり

こんなちいこいので4000円も

するのかよ、、、

来月パパのお誕生日は

手づくりケーキにします☜安上がりw




さて、仕事から帰ってきたら

息子、わたしとマクドランチする!

って待ってた泣き笑い

かわいいなぁ〜♡


スパチキを愛する息子飛び出すハート




予約ケーキを取りに行き、

パパにお願いした買い出しが

8個中2個しか買えてなかったので泣き笑い


スーパーに立ち寄る。


コーナンが隣接しており、

息子を促す、、、


私へのバースデープレゼント🎁目がハート


お供え花の(笑)かわいい花を

選んでたよ😆

ありがとう!!




パパが肉を買ってきてくれ、



コンポタ

玉ねぎステーキ

トマトのカプレーゼ

肉ーー🍖



カンパーイ目がハート目がハート目がハート




たまってたポイントで

欲しかったこちらを購入💁‍♀️




ブラックにしたよん♪


『ママ!happy birthday!!』

と、私がラッピングし直した花を

持ってきてくれた♡

赤ちゃんw




即席で茶封筒と

セリアの袋でラッピングしたんやけど

かわいい😍😍😍




ありがとう😊

ドライフラワーにして

長く楽しめるように置いとくね♪









今日はパーティーがあるので、

また③に続きます🤣