波瀾万丈 2024梅雨キャンプ #1 @東京/奥多摩 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

 

 

梅雨明けもカウントダウンですが先日梅雨キャンプを決行

 

 

 

3日前くらいから雨雲レーダーと睨めっこ   

梅雨空の天気予報ほど当てにならない事はないですよね

 

 

 

でもピーカンで猛暑よりも雨音を聴きながら森林浴も良いかもね  なんて交わしながら早朝出発

 

 

 

 

 

全国的に雨予報だったけど出発時は晴れ

幸先良いスタート

 

 

 

コンビニでコーヒー買っていざ出発

 

 

 

 

 

 

こんな曲でも掛けたりして

 

 

 

 

途中ローカルスーパーで買い足し

 

 

 

ゴミ屋敷の住人のような収まり具合w

 

 

 

 

しばらくすると目的地に到着

 

 

 

 

 

オートキャンプでは無いんで設営場所まで運び出す事に

フェス以外で駐車場から運び出すのは久しぶり

 

 

急勾配の坂を何度も往復    

弱音吐きそうになりながらも筋トレだと思って気合いを入れるw

 

 

 

 

良さげなロケーションに設営

 

 

 

ジャリジャリ系下地なんで普段使ってるペグじゃ入んないから鋳鉄のペグに変更

 

 

リビングエリア完了

 

廃橋マニアが喜びそうな旅館が目の前に

営業してないのかと思ったら全然してましたw 失礼

 

 

プシュっとやっちゃいますか

 

 

乾杯!!

 

くぅーーーー

至福の瞬間    たまらんですね

 

 

 

 

 

しばらく使ってなかったけど最近飯盒を引っ張り出しがち

 

 

 

 

夏と言えばアレ

 

 

 

 

鰻でもいっちゃいますか

 

 

 

米は硬めでお焦げつき

 

タレをたっぷり掛けて山椒を掛ければ出来上がり

 

うな丼

 

 

 

 

外で食べる鰻は格別

 

 

 

 

 

食べてダラダラした後は

 

 

 

 

続く...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメ記事

 

オススメ記事

 

オススメ記事