Samuraiバーガー x Netflix | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

 

SNSを覗くとたまたま目に入ったサムライバーガーのレビュー

 

サムライバーガーってどんなんだっけ

 

 

昔食べた記憶があるけど気になったんでマックへ

 

 

サムライバーガーセットをお持ち帰りで

 

 

 

 

サムライマック

 

炙り醤油風 ダブル肉厚ビーフバーガー

 

 

 

バーガーの時だけしか飲まないコーラも横に置いて

 

ポチッとネトフリでも

 

 

 

 

今回視聴するのは

 

アウトフィット/The Outfit (2022)

 

 

 

監督: グレアム・ムーア

マーク・ライランス

グレアム・ムーア

ジョニー・フリン …etc

 

 

 

 

あらすじ

 

1950年代のシカゴ。仕立店を拠点にマフィア組織内の争いが展開。店主のイギリス人裁断師は、はからずも危険な状況に巻き込まれていくことに...。

 

オスカー俳優マーク・ライランス主演 英国人テーラーが営む仕立て屋を舞台に殺人ゲームが展開する手に汗握る傑作スリラー

 

 

まず主人公の仕立て屋役のマークライアンスがいぶし銀感じるハマり役

口数が少ない職人気質な人柄でスーツの着こなし方や所作までどこか洒落てるんですよね

狭い密室で起きる数々のトラブルに徐々に引き込まれるミステリー映画

 

 

マフィア映画と言えば派手で騒がしいイメージだけど 知的でどことなく上品 

最後の最後まで飽きさせない展開でよく作り込まれたストーリーだなと感心

 

渋い映画でしたよ

 

 

 

Netflix はコチラ

 

 

 

オススメ記事

 

オススメ記事

 

オススメ記事