【画ヂカラ半端無い】 世界のアホみたいなジャンクフード | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

世界は広し

 

世界には日本にまだ知られてないインパクトあるモノが沢山ありますね

 

 

 

世界中のアイテムをリサーチしてるとジャンクフードの広告や記事をしばしば目にします

アメリカに至っては毎日のようにジャンクフードの記事が無限に湧いてるイメージ

 

 

 

今日はそんな中でも特にインパクトのあったジャンクフードをご紹介
 
 
 
Loaded Nacho Cheeseburger
 
 
 
アメリカの一部店舗で販売されているハラペーニョ風チェダーバーガー 
圧倒的なビジュアルで見ただけでお腹がいっぱいになりそうな程のボリューム
 
 
辛いチポトレソースをベースに肉厚パティにレタス,トマト,アメリカンチーズ にトルティーヤストリップ(トルティーヤを細かく切ってフライ) 
 
夏に食べたい一品ですね
 
 
 
 
次のアホみたいなジャンクメニューは
 
 
 
ブラックペッパーチーズフィレオフィッシュ
 
 
シンガポール限定のマクドナルドメニュー
 
確かに見た目はマックを彷彿とさせるフォルムですね
フィレオフィッシュ好きなんで一度試してみたい
 
ちなみに値段は4.50シンガポールドル(日本円で480円くらい)
倍フィレオフィッシュも470円なんで値段差は無いけどブラックペッパーチーズソースってのが気になる。。。
 
 
 
 
続いては
 
 
Domino's Pepperoni Stuffed Cheesy Bread
 
ペパロニ好きの為に開発されたアメリカ限定ドミノピザの新メニューらしいです
 
見た瞬間ヨダレが出そうな程好みのビジュアル
チーズとペパロニを詰めてオーブンで焼いたブリトーのような進化系ピザ
100%モッツァレラとチェダーチーズ&ガーリックとパルメザンのシーズニングで仕上げられた一品
これ日本でも売って欲しい
 
 
 
続いては
 
 
Domino's Pizza Pastas
 
 
でたドミノw
ドミノって世界ではこんな攻めたメニュー展開してるんですね
 
ちなみにオーストラリアのドミノ限定メニューらしいです  その名もピザパスタ
ピザとパスタを合体したイメージで開発されたメニュー  
 
オーストラリアとニュージーランドのピザチェーンの最高マーケティング責任者であるアラン・コリンズは、「これはピザとパスタではなく、ピザパスタです。私たちは2つの注目すべき料理を一緒に持ってきて、風味と食感の忘れられないパフォーマンスを提供しました。」と説明しています。(転載)
 
イタリア人もニッコリ?
 
 
 
 
 
Luzzo’s La Pizza Napoletana
 
 
 
NYにある有名なイタリアンLuzzo’sが提案する新しいハイブリッドスタイルのピザなんだとか
日本で言えば焼きそば x パンのようにコチラのシェフも炭水化物 x 炭水化物を組み合わせたファット歓喜メニューを開発
 
ピザ生地にバッファローモッツァレラチーズとニョッキにトマトソースをたっぷり
ソースはバジルやクリームなど数種類あるそう(20ドル)
 
動画はコチラ
 
日本人にもウケそうですね コレ   食べたい。。。
 
 
 
 
 
最後はコチラ
 
Olive Garden Stuffed Pasta

パスタにソーセージを詰め込んだ春巻き的発想のジャンクフード
コチラも伝統的なイタリアのレシピにインスパイア受けた斬新なメニュー(イタリア魔改造メニュー多し)
ハーブとスパイスを下味でつけて自家製のミートソースととろけるモッツァレラチーズをブレンド
USにあるオリーブガーデンってお店で実際に出されてるメニューらしくお値段は16ドル
アメリカのクラシルのようなサイトでレシピも公開されてますよ
 
コレも旨そう過ぎる
 
頑張れば作れるかもですね
 
 
 
 
 
以上よだれが溢れるアホみたいなジャンクフードでした