夏のLakeside Campping #3 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

前回の続き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

たっぷり熟睡でき清々しい朝を迎える

 

 

 

 

 

クーラーの気だるさも無いし体の底から休まってるような感じ

 

 

 

 

渦を巻くような大きな雲が見える

 

通称つるし雲

 

いつの日かの富士山のつるし雲 朝霧JAMでもみたような

 

 

 

 

湖畔沿いでくだらない話でも語らう

 

 

 

 

のんびりこんな曲でも聴きながら

 

 

 

 

 

なんかプカプカ浮いてるなーと思ったらw

 

 

 

 

朝から残りの食材を使ってジャンクスパイスを使っていつものアレを

 

 

 

 

 

チーズを上からバーナーで炙って

ドロドロのナチョスにジャンクスパイスを振りかけて頂きます

 

 

 

 

スパイシーで病みつきなフィンガーフードに

 

 

ハイボールでウィーウィー(ちょっと古い)

 

 

 

今回天気はピーカンでは無かったけど暑さもやわらぎ結果快適に過ごせました

 

 

 

今回お世話になったキャンプ場はコチラ

 

 

 

 

 

かなり快適に過ごせましたよ

飾らない昔ながらのキャンプ場でなんだか落ち着く

 

 

ちなみに以前レポしたキャンプビレッジノームの隣のキャンプ場です

 

 

 

 

ロケーションも素晴らしく最後までのんびり過ごす事ができました

 

 

 

 

 

 
 
 
さて次はどこに行こうかな
 
 
 
 
 
 
 
西湖 観岳園 キャンプ場
 
山梨県南都留郡富士河口湖町西湖1131