路地裏イタリアン ピッツァ食堂 C2 @祐天寺 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

少し前にコチラへ

 

 

 

ピッツァ食堂 C2   @祐天寺

 

 

 

 

祐天寺駅から駒沢通りに続くバス通り沿いにある路地裏イタリアン

 

たまたま通り掛り見つけたお店で路地裏って言葉がここまで当てはまるお店はないくらいの立地

幅2mくらいのビルとビルの間の路地を進むと立て看板が目印

 

いや〜知らなかったな  

 

 

古民家を改装したお店らしく

カラフルな外観も特徴的

 

1階はカウンターメインで

2階に案内される

 

 

 

古民家とのギャップが新鮮

 

 

スタッフ曰く20年以上住んでるローカルな住人も気づかない程隠れ家過ぎる立地らしい

 

 

 

エビとブロッコリーのマリネ

 

キンキンに冷えてて夏のつまみにピッタリ

 

前菜の盛り合わせ

 

 

ピクルスや生ハム マグロのカルパッチョ カポナータ  ホタテとゴボウのマリネ 鶏とくるみのチーズマリネ

 

など  ちなみに日替わり

 

 

 

鶏とくるみのチーズマリネが特にツボ

 

マリナーラ ピザ

 

わお  たまらないビジュアル

ピザ窯で焼いた香ばしい匂いが食欲をそそる

 

生地がモチモチで引っ張るとモチのように伸びる程

サイズは30cmあるらしいけどかなり薄い生地なんでチーズを飲む感覚でいけますよw 

 

 

 

 

次回は色々試してみたい  

 

 

 

ごちそうさま!

 

 

 

 

 

 

 

 

オススメ生地

 

オススメ生地

 

オススメ記事

 

 

 

 

 

 

ピッツァ食堂 C2

 

東京都目黒区祐天寺2-3-12 

営業時間  

11:30〜15:00

17:30〜23:00

定休日 水曜日

食べログ