教会バー 道玄坂教会 The Church @渋谷 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

少し前ですがコチラへ

 

 

 

 

教会バー    道玄坂教会 The Church    @渋谷

 

 

 

 

道玄坂上がった途中にある十字架が目印の教会バー

以前からここ通る度気になってたんですよね

旧幸楽苑の近く

 

週末は入り口まで人が溢れんばかりに混み合ってて

爆音で音楽が漏れてくるんですよ

 

 

 

気になって気になって でもクリスチャンじゃないし足も踏み入れづらいw

 

 

とある週末に飲んでた友人達に打診したところ 行ってみようとの流れで店前に

店前に立ってたスタッフに システムを聞いたところチャージ無しキャッシュオンのバーらしい

 

 

 

 

入っちゃえばなんらその辺のミュージックバーと変わらない様子

 

でも椅子とかテーブルは教会のような作り

 

 

リアルに教会だと思ってたけど教会コンセプトのバーなんですねw

 

仲間内の1人が生まれは日本の在日外国人がボソッと

 

日本じゃないとありえない   

こんなお店海外では絶対出せないよ と 

 

 

確かにぶっ飛んだコンセプトですよねw

 

 

 

 

別の友人曰く djパーティーもよくやってるんだそう

 

世の中って色んなお店があるんですね

 

 

Hub的な感覚でフラッと立ち寄れるし敷居は全くなくハシゴに使いやすいお店でしたよ

 

観光客のアテンドにも喜ばれそう

 

 

 

ごちそうさま!

 

 

 

 

オススメ記事

 

オススメ記事

 

 

 

 

 

  道玄坂教会 The Church

 

東京都渋谷区道玄坂2-16-5 セントラル共立ビル 1F

営業時間  〜am5:00