クラフトジンバー SiCX by FarEastCraft @池尻大橋 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

オープン直後から通る度に気になってたお店

 

 

なんのお店が出来たんだろうか

とある日にはハーレーやアメ車が停まってたり

タトゥースタジオのような外観

でもテラス席もあるし

 

調べたらジンとコーヒーのお店らしい

 

 

 

着眼点が尖ってて面白いコンセプト

 

 

先日初めて行ってみました

 

 

 

クラフトジンバー   SiCX by FarEastCraft    @池尻大橋

 

 

 

 
リゾート地にありそうで南国っぽい
 
 
 
 
ここのお店前何があったっけ
場所は池尻駅前の商店街 文化浴泉のある通り
 
 
古いお店が並ぶ中ここだけ異彩を放ってる
 
 
 
 
 
今回は軽く1 2杯でも
 
お任せでクラフトジンをオーダー
 
 
それぞれ種類の違うジン提供される
 
 
シナモンの香りが漂うジンやフルーティーなジンなど
ジンって20代の頃ビーフィーター ジンを使ったジントニックを罰ゲームで一気飲みして以来トラウマで苦手w
だったけど風味も口当たりもイメージしてたジンとは違って飲みやすい(そりゃそうだ)
 
 
昼はカフェで夜はクラフトジン専門のバーになるそう
 
 
 
 
夏の夜涼みに1杯飲みたくなりそうなお店でしたよ
 
 
 
ごちそうさま!
 
 
 
 
 
  SiCX by FarEastCraft
 
東京都目黒区東山3-6-12 ミリオンベル 1F
営業時間  11:00〜翌25:00
定休日  無し
食べログ