焼肉 冷麺 てっちゃん @中目黒 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

少し前になりますがコチラへ

 

 

 

焼肉 冷麺 てっちゃん      @中目黒

 

 

 

 

中目黒の山手通り沿いに新しくできた焼肉屋さん

駅からドンキ方面へ  ちょうど俺流塩らーめんのすぐそば

 

前々から気になってて何度か空振り  タイミング良い日に改めてお店へ

 

 

調べたら蒲田にも店舗があるんですね

 

 

 

店内は赤いテーブルに各テーブルにロースター完備

真っ赤なテーブルが更に食欲をそそる

 

 

 

メニューはタッチパネル式

 

最近オープンする新しいお店はタッチパネル式のお店が多くなったような

 

 

ガツ刺しとナムルとタン塩でスタート

 

赤肉盛

 

ロースカルビ ミスジだったかな が入ったごちゃ混ぜ盛り

 

 

 

ジュワー

 

この音がたまらんですね

 

豚トロ

 

てっちゃん

 

こてっちゃんって昔よく食べてたけどてっちゃんとの違いってなんだろう

 

甘辛のタレに絡んだコリコリ食感

 

 

ミノがなかったのが少し残念w

 

 

 

ドリンクも比較的安いしここらの焼肉に比べて使いやすい

去年ここの並びにあった焼肉苑くらい使いやすい(閉店しちゃったけど)

 

 

 

 

 

名物の冷麺まで辿りつけなかったけど次回は必ず

 

 

ごちそうさま!

 

 

 

 

オススメ記事

 

 

オススメ記事

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  焼肉 冷麺 てっちゃん 中目黒店

 

東京都目黒区青葉台1-28-3 エルアルカサル中目黒 1F

営業時間  15:00~23:00

年中無休

食べログ