大衆焼肉 味楽来 @中野 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

少し前にコチラへ

 

 

 

大衆焼肉   味楽来    @中野

 

 

 

 

家焼肉も良いけどやっぱり外で食べる焼肉は格別ですね

自粛明けで真っ先に食べたかったものと言えば焼肉

 

 

 

中野の商店街で大衆感溢れる焼肉屋を発見

吸い込まれるように…

 

 

 

いらっしゃいませ〜

 

 

 

店内は両端に掘りゴタツ席がズラっと並び昔ながらの雰囲気

ロースターから煙がモクモク  ライブ感満載

 

 

 

壁には無造作にメニューがベタベタ

美味しい店ってこのパターンが多いですよね

 

 

 

 

早速 タン カルビ ロース ハラミ の王道コースから

 

あと生くださーい

 

 

 

 

自家製ダレにつけてあるタイプの焼肉好きだわ〜

 

大衆系焼肉あるあるですがこの淡い水色の皿の使用率高いですよね

 

 

雰囲気とか味も今は無きお気に入りだった大門にどことなく似てる

 

 

 

 

 

 

 

 

後半はホルモン系で

 

 

 

 

ミノ

 

 

厚切りのミノで弾力がありコリコリ 甘辛のタレもたっぷり絡んでる

 

口の中で肉の繊維が簡単に裂けるほど心地いい歯応え

 

 

 

そうそう入ってビックリしたんですがアルコールが抜群に安い

生ビールが280円 サワー系240円 って

 

 

なんで敷居も全然高くなく居酒屋感覚で来れるのが素敵

 

 

これこそ近所にあったらな

 

 

 

そうそう最近行こうと思ったら

焼肉苑がコロナの影響で潰れてました。。。

 

 

使いやすかったのに残念

 

 

 

 

ここはまた是非来たい

 

 

ごちそうさま!

 

 

 

 

 味楽来 (ミラクル)

 

東京都中野区中野5-56-16 オスカービル 1F

営業時間 

月曜日~木曜日 18時~翌4時

金曜日 17時~翌5時

土曜日 11時半~翌5時

日曜日 17時~翌3時

※要確認

定休日 元旦

食べログ