路地裏焼肉 大門   @品川/武蔵小山 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

少し前にコチラへ



路地裏焼肉 大門   @品川/武蔵小山



武蔵小山の路地裏にある飲食店密集地帯にある焼肉の老舗
結構前にたまたま入ったお店だったんですがそれ以来実は隠れファン 
ローカルなお客さんが大半で煙モクモクの大衆的なお店(女性は嫌がるかもw)
載せようか迷うくらい穴場だったりして…










おばちゃんがホール1人でやってるんで店内MAXになると空気呼んで注文してます 笑







タンはなかなか肉厚



ロース





カルビ ロース ハラミ




ホルモン








肉も美味いんですがタレもかなり自分好み
タレが美味い焼肉屋ってありそうで中々無いんですよね
全体的に名古屋のとよ と似てるかも


ミノも美味しかったけどホルモンもコリコリしててオススメ


ごちそうさま!





         大門

東京都品川区小山3-13-16
営業時間 17:00~23:00
定休日     水曜日
たべろぐ  http://tabelog.com/tokyo/A1317/A131710/13077011/