Goto食い倒れ  ホルモン 焼肉  空 @大阪/鶴橋 | アウトドアMIXなブログ

アウトドアMIXなブログ

オンラインストア アウトドアMIXの公式ブログ

Gotoトラベルが話題になってますね
 
 
先日Gotoを利用して大阪へ行ってきました
 
 

 

 

 

都内から大阪まで往復新幹線込みホテル代込みで18000円くらい

 

 

ほぼ片道料金で行けるのがすごい

 

ちなみに地域振興電子クーポンも4000円付き

 

実質負担額は14000ちょっと 凄くないですか?

 

 

 

今回たまたま友人が大阪で仕事があり

手配してもらってた日帰り新幹線のチケットを変更してそのまま滞在

それに便乗する事に

 

 

@ ホテル アウィーナ 大阪

 

ホテルに到着

 

 

正直安いし微妙なホテルを想像してたけど全然立派

ちゃんとしたホテルでしたよ

 

 

ちなみに新幹線パックになったGotoプランは色んなホテルから選べますよ

今回自分は友人の滞在先である上本町駅周辺に

 

 

 

お決まりのベッドにダイブ

 

 

 

寝落ちしそうなタイミングで

 

先に滞在してる友人からメールが

 

 

 

Switch持ってきたから飯食いに行く時間までスト2やろうぜ!

 

懐かしw

 

学生の頃やり込んでたなー

え キャラですか?  ザンギエフ使いです

 

 

 

シャワー浴びて用意して

現ホテルから歩いて7,8分の滞在してるホテルへ

 

 

 

おおおー良いホテルだな〜

交通費は仕事で浮いた分Goto使ってシェラトンホテルにしたんだとか

 

 

ちなみに値段を聞いたところ

 

通常2泊ツインルーム? 7万前後が3万円代になったんだとか

え マジで!?

 

 

 

夕方過ぎに自分と同じ便乗組で都内から1人合流

 

 

初日の夜はどこへ行こうか

 

色々案がでたけど現在地から近いし

懐かしのあのお店を提案したところ  そこへ行こうと満場一致

 

 

早速移動し目的地の鶴橋へ

 

 

小汚い裏道に入ると

 

 

うわ 懐かし

 

 

焼肉 空

 

焼肉街なだけあって煙もくもく

辺り一面焼肉の匂いw

 

先客が3組ほど並んでたけど回転も早く案内される

 

 

じゃあいっちゃいますか

 

 

 

乾杯!

 

 

 

クー 旅先のスタートビールって最高

 

 

牛タン

 

厚めのカット

 

 

 

ジューーーーー

 

 

レモンをかけて頂きます

 

 

うわ うま

 

肉厚で歯ごたえあり

 

 

大根のカクテキ

 

味が染み込んだピリッと辛めのカクテキ

 

 

 

箸とビールが止まらない

 

 

ハラミ ロース バラ

 

 

カルビすじ ハラミすじ

 

 

レモンサワーに変更

 

 

都内では聞き慣れない部位も色々オーダー

 

ウルッテ  テッチャン ハチノス 

上ミノとミノサンド  は特に好み

 

後焼センマイも新鮮だった

 

 

 

大阪の友人が何人か合流する事に

 

 

 

 

 

 

移動の疲れもあり酔いもいつもより回る回る

 

 

次はどこへ行きましょうか

 

 

 

 

 

ごちそうさま!

 

 

 

前回レポ

 

 

 

 

 




   空 鶴橋本店 (そら)   

大阪府大阪市天王寺区下味原町1-10
営業時間
11:30~23:00
定休日 火曜日(祝日の場合は営業、翌日休業)
たべろぐ