”【プレゼント企画】ありがとう!アメブロフォロワー3000人!” 応募してみて~ | 茨城・つくば 心と体のアロマケアサロン薫る人 

茨城・つくば 心と体のアロマケアサロン薫る人 

自然の力で心も体も元気に充実した人生を送る方法。アロマトリートメント 精油 クレイ ハーブ マヤ暦
ゆっくり丁寧な心と対話、体と対話のお時間です。つくば アロマテラピーサロン 薫る人

最初のインパクトが強烈で

そこからクレイケアをサロンでもしよう!と取り入れました。

 

 

ホワイトカオリンというクレイのひとつで

サロンでお客様にする、フェイシャルパックの方法を

大谷さんにレクチャーいただいた時でした。

 

 

クレイは知ってました。

大谷さんも存じ上げてました。

 

 

クレイファンデーションは使ってるけど

ケアとしてク、レイを単体で使ったことがありませんでした。

 

サロンのメニューにフェイシャルケアがないので

クレイだけで十分なフェイシャルができたらいいなと思ってました。

 

そして、大谷さんには一度お会いしてみたかった。

 

 

そんなわけである日、大谷さんにクレイを使った、サロンで行うお客様へのフェイシャルパックを教わったのです。

 

 

んまー !

自分の想像を遥かに超えててびっくり!

ホワイトカオリンでしたパックは

目をクリアにし、大きくなりました。

フェイスラインはシャープに、肌がワントーン明るくなりました。

気分が上がり、なんだかスッキリな心持ち。

 

 

これ、受けた方がいいじゃん!って思ったよ。

なにこれー!

アロマトリートメントとはまったく別物の気持ち良さがあるし、

うれしくて楽しくて、スキップするような気持ちを持ったのを思い出す~

 

 

 

 

 

そして、“生”大谷さんよ。

ここも大きかったな~

 

 

あ~ この人のエネルギーの高さは何?
もっと話が聞きたいわ~ 
クレイのこともだけど、どんな考え方をしてるのか、ものの捉え方をしてるのかを。

 

これがファンになるっちゅうこと・・・?と思ったのでした。

 

 

その後もなぜかタイミングよく

わたしが知りたいと思うこと、やりたいと考えてることが

ポンポンと大谷さんから出てくる。

いや~ミラクルよ。

 

 

 

という、わたしにも薫る人にも強烈なインパクトをもらった

クレイルの大谷さんが、ブログのフォロワーさん3,000人達成を記念して「プレゼント企画」をされてます。

 

 

自分も応募しました!

当たるとうれしいな~

当たったら、それを使ってどなたかにフェイシャルパックプレゼントしようと決めてます。

当たれーーーっ!

 

 

3,000人ってすごいことよ。

でもね、ただ数を上げたくてしてるわけじゃなく

クレイを多くの人に知ってもらいたいから。

こつこつ行動してきた結果。

数がついて来た。

 

見習いたいし、見習ってるところ。

こつこつなところ。

 

 

ここまで来るのにどれだけのことを考え

いろいろなことに遭遇し、悩み落ち込み

それでも、ただただコツコツと歩みを進めてこられたはず。

クレイを一人でも多くの人に知ってもらうために。

 

 

情熱大陸のように

「大谷景子さんを見つめる」

みたいなコラム書きたいくらいデス(笑)

大谷さんのブログでプレゼント企画。

クレイプレゼントにぜひぜひご応募ください。

 

クレイを使ってなくても、応募してみるといいよ。

大谷さんを知らなくても、ブログを読んでみて~

 

 

今年初の香水作りです。

≪ わたしだけの香り・アロマ香水作り ≫

1/24(木)

 

そろそろ花粉症対策!

≪ アレルギー性鼻炎花粉症をアロマで楽ちんに!≫

1/28(月)

 

*薫る人を始めた“思いの軸”*

 

 

サロンのLINEです。

得な情報をお届け。

ご予約もLINEのトークからでもOK。

友だち追加 

 

アロマテラピーサロン薫る人

つくば市二の宮3-12-2サンガーデン二の宮ⅢE-102

営業日 月~日

https://kaoruhito.jimdo.com/