生きてるんだもの、忙しいで終わらせない | 茨城・つくば 心と体のアロマケアサロン薫る人 

茨城・つくば 心と体のアロマケアサロン薫る人 

自然の力で心も体も元気に充実した人生を送る方法。アロマトリートメント 精油 クレイ ハーブ マヤ暦
ゆっくり丁寧な心と対話、体と対話のお時間です。つくば アロマテラピーサロン 薫る人

◆ 生きてるんだもの、忙しいで終わらせない

 

 

 忙しいから行けないとか

忙しいから今度とか

なんとかだから〜

 

いつまで言ってますか?

 

 

 

福来みかん

 

ふくれみかん

 

 

皮は細かくして七味唐辛子に入れるの。

地元の人はMyhome shichimi を作ってます。

 

自分はもっぱら買う専門。

 

柑橘系のジャムはあんまり好きじゃないんだけど

福来みかんのジャムは買っちゃいます。

 

 

この前の日曜日に筑波山に登った時、

筑波山神社のそばのお店で実りの秋をたーんとゲット。

 

枝に付いたままの福来みかんはサロンに飾ったら、きっとステキ!

 

{57448A10-1F60-4929-B47B-4750FCCA51A2}

 

 

 

 

 

 

忙しいから行けないとか

忙しいから今度とか

 

 

忙しいで終わらせないで

行こうよ。

 

あたしみたいに実りの秋に出会えるよ。

いいことあるよ♪

 

 

 

リップグロス作りにおいで~

フェイシャルケアの施術を受けてみちょ~

11月15日(火)  

秋色リップグロス作りとフェイシャルケア 

http://ameblo.jp/autumncrescentmoon/entry-12207560938.html

 

 

4つの整えるを受けてみない?

11月23日(祝・木)  『Venus Time ヴィーナス タイム』へのお誘い 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

アロマテラピーサロン薫る人  
https://kaoruhitoaroma.amebaownd.com/

つくば市二の宮3丁目
井手ひろみ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・