改めてCOCOAのご縁とCOCOAに感謝♥️ | Autumn's Happy Life Ⅱ

Autumn's Happy Life Ⅱ

ミニチュア・シュナウザーCOCOA14歳との日々を綴っています。
COCOA2022日.1.18、
お空組になりました。

昨日、COCOAのホームドクターの所へ

お礼のご挨拶をしてきました。

ドクターは40才の女医さん。

私の顔を見ると先生のほうが涙ぐんじゃって(..)


先生1人に看護師さん2人の小さな病院でした。

なので、みんながCOCOAの複雑な病状のことを分かってくれてて、

いつ電話してもすぐに色々と対応してくれました。


亡くなる当日も、もうぐったりして病院に連れて行けないと電話すると、

看護師さんがうちまで薬(注射)を届けにきてくれました。

ほんとに有り難かったです。



トリミングサロンにキャンセルの電話を入れたときも、

電話口でトリマーさんが泣いてくれて、

私がビックリするぐらいでした。



ご近所の散歩お友達に道でばったり会って、COCOAのことを報告したら、

その方も泣いてくれて…



今もまだお花や贈り物を頂きます。

海外からも送ってくださったり!

どれだけ多くの方にCOCOAが愛されていたか、驚きと感謝の気持ちでいっぱいです。



私がパン教室を続けてこれたのも、

COCOAがたくさんの縁を繋いでくれたから。



あんな小さな体で、すごい子です‼️


COCOAがいない今、

改めて感じます。



本当に皆様ありがとうございます。


そしてCOCOA、改めてありがとね♥️♥️♥️