武道館は冬の風物詩 | いつも一緒

いつも一緒

スポーツカー好き。
休日は峠を走ってます。
愛車86、CC110は夫の形見。

 YAZAWAファンは年末の武道館がないと年が越せない。

という声が永ちゃんのところに寄せられるらしい。

MCでよく話してるけど、

本当だよー!

これがないと、年越せないよー‼︎




武道館は冬の風物詩。

今日は初日。

私も参戦。

昨年と同じステージ横の席。


「ステージ横って、結構ステージに近くて永ちゃんがよく見えるね。いい席じゃん」って話したよね。


今年の武道館チケットは争奪戦。

デビュー50周年だし、最終日はONE FIFTY 

武道館150回目だからね。

運良く初日だけでも取れてよかったよ。




ニューグランドホテル、いいね〜🎶


「いつか泊まってみよう」って言ってたのに、まだ行ってないよ👊


永ちゃんも70過ぎたから、一年一年の武道館が大事だなって言ってたけど、自分が先にいなくなっちゃってどうするの‼︎


手も痛いし喉も渇いたから、

家で美味いビール飲もう🍻