今年のカレンダーが外せない | いつも一緒

いつも一緒

スポーツカー好き。
休日は峠を走ってます。
愛車86、CC110は夫の形見。

 今年も届いたHONDAのカレンダー。

2023年のカレンダー。





毎年、大掃除の時に翌年のカレンダーに掛け替えるけど、今年のカレンダーが外せない。

特に、居間にある夫のパソコンデスクの上にあるカレンダーと、寝室にあるホンダのカレンダーと、夫が買ったよりそい猫のカレンダー。


夫はパソコンを見ながら、その上に掛けてあるカレンダーを時々見ていた。

予定を書き込んである日もある。

寝室にあるカレンダーは夫が朝、髭を剃りながらよく見ていた。


カレンダーを見る夫の後ろ姿。

いつも見ていた日常なのに。


よりそい猫のカレンダーは、月が変わると入院中の夫に写真を撮って送ってた。





今年の9月までは、一緒に月日を過ごしたカレンダー。





そこから先が進まない。

カレンダーがめくれない。


2022年は外さずに、その上に来年のカレンダーをかけておくね。



夫がいなくなってから今日で3ヶ月。

もう帰ってこないのかな。