私絶対転びませんので | 【雲の向こうはいつも青空】PAREANAのblog

【雲の向こうはいつも青空】PAREANAのblog

幸せは自分の感じ方次第。小さなことも喜べる人になりたい。

私が大好きな米倉涼子さんの台詞を文字った笑

20年ぶりにスキーをした。

上手くはないが、転んだ記憶がない。
意地でも転ばない笑
どうしてかはわからない。
流石に20年もブランクがあれば転ぶだろうと思ったら4時間で一度も転ばずに終わった。

この年末の忙しい時期に、おせちの準備にとりかかろうとした日に息子から誘われて。
大掃除は終わったし、30日に頑張れば何とかなるかと出かけてきた。

行く前は滑れる自信がなかった。
不思議なことにいざ滑ると体がしっかり覚えていた。

後5年行かなかったらどうなっていたかわからない。

久しぶりに楽しかった

明日は頑張ろ

{9AE1EB29-1246-4F34-AB3D-81E6AF315BF7}