決意 | 【雲の向こうはいつも青空】PAREANAのblog

【雲の向こうはいつも青空】PAREANAのblog

幸せは自分の感じ方次第。小さなことも喜べる人になりたい。

この10日間色々あった。

中でも弟の入院と義母の検査と私の検査と支部会が一番大きな出来事。

私は肝臓に嚢胞ができているのと脾臓が肥大していた。きっと移植手術に関係していることと思われ、心配はない。
でも体のダルさはここ数ヶ月続いているので、これからのことをずっと考えていた。
体に負担のかからない仕事。
あることをするために色々準備しようと思う。

今日は息子の試合。
昨日の試合で手首を捻挫したが、先生には言わず今日の試合も出るというので弟の病院を抜け出し1試合だけ観に行った。
頑張っていた。

父親の血かもしれない。

夫と付き合う前に、夫の試合を観に行った。
シュートを決めた直後に倒れ、足を引きずりながら飲みに行った。
その夜私に付き合おうと言いたかったらしいが、怪我が心配で何とかなだめ、早々に帰ることに。
結局靭帯断裂で手術になったのだが、我慢にも程がある。

大好きな景色。
広瀬川とこの奥に美術館がある


{CF5E6990-F440-4D11-AAC0-CF4BD1E9C30D}