滝 | 【雲の向こうはいつも青空】PAREANAのblog

【雲の向こうはいつも青空】PAREANAのblog

幸せは自分の感じ方次第。小さなことも喜べる人になりたい。

久しぶりに、いや20年以上ぶりかもしれない。
ここへ来たのは。

{8A36C144-4130-4C20-9534-BF820B8FD3F5}


息子のセカンドバースディの日に初めて連れてきたら大喜びで川へ入って行った。
5年前のその時間、ちょうどお腹にメスを入れられていたと思う。
なんて幸せなことか。


先週はとても充実していた。
それも7月にシフト入りすぎて、調整が入り休みをもらえたから 

十数年ぶりの友達とも逢えた。
しかも予定の隙間に2時間だけ前日に急遽逢えることに
帰り際、彼女にハグしていい?と言われとても嬉しかった。
十数年の間にお互い色々あったけど、ずっと繋がっていた気がした。

ibマッピングも細々と続けている。
人から人へ紹介して下さる方が周りにいて本当に有難い。

恵まれていることに心から感謝