蝉 | 【雲の向こうはいつも青空】PAREANAのblog

【雲の向こうはいつも青空】PAREANAのblog

幸せは自分の感じ方次第。小さなことも喜べる人になりたい。

4時起きの6連勤が終わった。

といっても1日目と6日目は体調不良の方のピンチヒッター。
きちんとした会社だから、MGにとても心配されたが、前の職場では8連勤とかあったのでまだマシ。
前は朝から入ったら休憩なかったからね。

とはいえ肉体労働で家事もこなしながらだから体はボロボロ。
今朝末期癌になった夢見たわ(笑)

というか、「君の名は。」人気が凄すぎて驚き。
何故こんなに沢山の人を惹きつけるのか知りたくて、休みの日に観てみたけど、私的にパラレルワールドを書かせたら、小林弘利さんの右に出る人はいないと思ったのだが。
絵は風景がとても美しかった。
旅に出たくなった。

今日、帰り道で蝉が鳴いていた。
夏が終わる