そんな風に思う人は

反射の統合をしたらいいよおねがい

 

 

足ぷろファシリテーター

統合ワーカー

不登校専門カウンセラー

ミィさんです

 

今日は昔の私のお話

週末お友達と会って

話す中でそういえばびっくり

と思い出したこと

 

昔は、お迎えが早う来んかと

思いながら、生きていた


今は、

色んな事を経験したいし

発達した人たちがたくさんいる

社会を見てみたいと思う

だから、お迎えはまだいいかな←

 

  

死にたいわけではない

けど

生きたいわけでもない

 

自分らしく生きるってなに?

自分を大切にってどういうこと??

 

今、目の前のことを

なんとかするだけで

キャパオーバーえーん

 

自分が何したいなんて

自分がどう思うなんて

考えられない

ってか考えたことないかも?

 

いや、気づいたら

もう立ってられない怖さも

あって無意識に止めてたのかもな~

 

私ってどうせダメ人間

こんな私・・・

生きている価値なんて・・・

 

そんなのが頭の片隅に

毎日浮かんでいる

 

いつも自分をダメだと

罵声を浴びせている


頭の中に

消したいのに止まらない


だから、

しっかりとらえたら

私の心は崩壊する

感じちゃダメ

気づいちゃダメ

受け取っちゃダメ

 

そんな風に

色んな事を

シャットダウンして生きていた

 

【死んだようにただ息をひそめ生きている】

そんな風に自分のことを思っていた

反射の統合に出会う前の私

 

 

輝いているあの人と

毎日が苦しくてしんどい私

その違いはなに?

 

お金があれば

人気があれば

人脈があれば

愛があれば

余裕があれば

才能があれば

運が良ければ

 

私もそんな風になれるのかと

思ってもがいたこともある

 

だけど

一番の基本の基は

身体だった

 

発達した身体

統合が進んだ身体

これが何をおいても基本の基

 

不思議と

反射の統合が進むと

疲れ具合が変わってきた

同じことをしてもゆとりがある

見える世界や感じる世界が変わってきた

 

あんなにないと思っていた

愛はたくさんあった

そして自分からも愛を出したい

という気持ちが目覚めてた

 

反射の統合に出会って5年

気づいたら

死んだように生きているという感覚はなく

 

毎日楽しいとは言い切れないが

波はあるけど

色んな感情

喜怒哀楽をたくさん感じて

生きている

 

 

私は生きているだけで価値のある人間だ

という思考の書き換えもしてきた

ただ、それだけだと

私には難しかった

 

 

身体を育ててきた今は

そんな風に意識しなくても

というか意識すらしてなかった

私は私に生きていていいよ

たくさんの経験して

魂輝かせてね

と思っている

 

メンタルや思考面で取り組んでいるけど

今一歩、そう思えない

抜けきらない

そんな人は身体からアプローチしていこう

 

色んな経験してきたから思う

身体からのアプローチのすごさ♡

 


ジンジャーブレッドマンみぃさんのお知らせジンジャーブレッドマン

 

申し込み可能日時は こちら 参照ください

 

 

立ち上がるミィさんの足ぷろ
セルフでできる足の統合プログラム
身体の土台作り一緒にしませんか?
オンラインで、統合ワーク・足の発達が

気になる方にオススメです
フリーパスとマンツーマンが選べます
詳細・申し込み こちら 

 

 

宝石白未来を生きる心と身体を育てる反射の統合ワーク
ミィさんの統合ワークです。
ご自宅出張もしくはレンタルスペースでお申込み受け付けできます


詳細・申し込み こちら 

 

 

 

おすましペガサスミィさんの個人カウンセリング
あなたの今、感じていること
すこしは吐き出してみませんか?
随時受付中


詳細・申し込み こちら 

 

 

クローバーミィとみえこの陽だまり部♪クローバー
 10月30日(月)13時~14時30分
ミィさんとみえこさんが、月1テーマを決めて開催をします
10月もオンライン開催
 

 詳細・申し込み  こちら