みなさま~ 
約2ヶ月ありがとうございました♡
波はありつつも、最後まで走れました!
 

不登校専門カウンセラー
足ぷろファシリテーター・統合ワーカー
ミィさんです
 
 
足ぷろまつり2023は
2022年12月28日~2023年3月3日
まで約2か月開催でした
参加者様も236名ご参加いただきました
ありがとうございました
 
一緒に育っていけるの
嬉しかったです
 


 
 
今回気になっていたけど
一歩が出なかった
悩んでいる間に終わっちゃった
そんな方は、次回以降の開催を
楽しみにしつつ
 
足ぷろを開催している
ファシリテーターさんのところで
足を育てるのもいいですよ~
 
足ぷろは、やればやるだけ
育つし、発達します
 
たくさん頑張ってくれている
自分の身体に触れてみてね
 
 
最初、えっ…長すぎん?
えっ…無理、途中で挫折しちゃう
って思っていたのですが、
足ぷろLOVEなファシの皆さま
足ぷろLOVEな参加者様の皆様に
助けられました( ;∀;)
 
私自身も休むときには休む、無理しない。
自分を犠牲にしてまで
頑張らないの練習になりましたおねがい
 
なんせ
足ぷろまつり2023のコンセプトは
したいことをしたいだけできる身体へです
 
なので、自分が
したいのか?したくないのか?
嫌か?嫌じゃないか?
その自分の感覚は
足ぷろのワークをするときはもちろん
普段の生活の中でも
少しずつ意識を向けるようになりました
 
まだまだ、その嫌なことはしない
というとっても大事な感覚が
私自身は弱く
 
このくらい頑張るべき
みんなやっている
まだまだ頑張れる
このくらいならできる
(どこまでも変態←)

というのが無意識に浮かびがち
浮かんでるな~と気づいたら
手動でつど戻す
 
そんな風に繰り返す
2か月でした
 
 
そして、
誰?最初は長いなぁ~
とかいうてた人(←私か)

終わりが近づく頃には
短すぎる( >Д<;)さみしい
と感じるようになってました←赤ちゃん泣き
 
 
足ぷろまつり2023
足ぷろファシリテーター有志26名
いろんなファシさんの
足ぷろに参加したりして、
学びも多く、
ほんとうに皆さまお一人お一人の色が濃く
ここちよくなっていったのを感じていました
 
ファシリテーターは全体で40人以上います
お伝えする内容は一緒なんですが
本当に各ファシさんごとに違うんです!!
これは、体験してみないとわからないんですが
ほんと違います
 
どなたも素敵なファシさんです
ご自身の推しファシ
ライフスタイルに合う
など、お気に入りファシさん
見つけてみてね

足ぷろファシリテーター一覧 こちら 

足ぷろまつり2023参加ファシ一覧 こちら 

開催日時等に変更ありの方もいます
※申し込み前に、ご確認お願いします😊

ミィさんの足ぷろは こちら 


 
私自身は、
足ぷろファシの中で方言足ぷろ
不登校専門カウンセラーとして
足ぷろを提供しています
※ミィさんの足ぷろは
マンツーマンお話(45分)付きです

 
まつり期間でたくさんの人とご一緒出来
広島弁のファシますます好きに😊
 
 
夜はどしても、起きるのがしんどくて真顔
最後のフィナーレは生でファシ、参加は
叶わなかったけど、
皆さまの素敵な報告を
ニマニマ読ませていただきました飛び出すハート
 
 
足ぷろフィナーレ意識だけ合わせて
睡眠に入ったら、
いつもよりぐっすり
翌日スッキリ目覚めました😳
 
 
まつりが終わっても、
足ぷろまつりのブログ、インスタなど
たくさんの情報が載っていますので
たくさんの人に届いてほしいですね~
 
そして次以降のまつりや、
足ぷろや統合に興味もたれる方が増えて、
日本、世界、全人類に
繋がっていけると嬉しい😊
 
 
発起人まりこさん
運営にご尽力いただいた運営の方々
一緒にファシをした皆さま
ご参加いただいた皆様
 
ほんとうにありがとうございました
 
皆さまの今後のご活躍も
ますます楽しみです(*>∀<*)
 
足ぷろまつり2023は終わりましたが
足ぷろは続きます
 
引き続き足を育てたい
発達していきたい
そう思われる方は
 
一人で頑張るもいいですが
ファシや仲間がいることを
どうぞ思いだしてみてくださいね
 
 
ジンジャーブレッドマンミィさんのお知らせジンジャーブレッドマン
ミィさんとお話したい方は

どのメニューもお申し込み可能ですよ照れ

申し込み可能日時は こちら 参照ください

 

おすましペガサスミィさんの個人カウンセリング
あなたの今、感じていること
すこしは吐き出してみませんか?
随時受付中


詳細・申し込み こちら 

 

 

 

立ち上がるミィさんの足ぷろ
セルフでできる足の統合プログラム
身体の土台作り一緒にしませんか?
オンラインで、統合ワーク・足の発達が

気になる方にオススメです
詳細・申し込み こちら 

 

 

クローバーミィとみえこの陽だまり部♪クローバー
 2月22日(水) 13時~オンライン  終了
ミィさんとみえこさんが、月1テーマを決めて開催をします
 

 詳細・申し込み  3月準備中

 

 

 

 
猫ミィさんとちょこっとお話猫
1対1でミィさんとお話しできます。
少し話を聞いてほしい方どうぞ
詳細・申し込みは こちら 

 

黄色い花ミィさんと話そう 
開催リクエストがあれば、募集をします
ミィさんとお話をしてみたい方はリクエストください。
少人数でのグループお話会です
詳細・ こちら 

 

 

宝石白統合ワーク+おしゃべり(出張のみ)
ミィさんの統合ワークとおしゃべりです。
ご自宅出張のみでお申込み受け付けてます


詳細・申し込み こちら 

 

 
 

 

おすましペガサス SNSをフォローしてね
宝石ブルーTwitter @Fmikako1121
→日常のこと,今つぶやきたいことなどをつぶやいています
宝石緑公式ライン @850vlgbh
→主に各種問い合わせで使ってます
  お気軽にご質問などもどうぞ!いただいたご質問などは,ブログでお答えしちゃうかも??
宝石赤YouTube

→しゃべってるミィさんが見れます。内容は様々

 

おわり