こんにちは

ミィさんですニコニコ


今日のお話しは

最近、私が

私はどうしたいんだろう?

を考えてた話しです


文章が固いといわれているけど

柔らかい文章を私はかけないんだと思う

 

それは技術的なものも

あるのかもしれない

 

けど、それよりは

もっと言うなら

今はそんな風に

書きたいと思えない

 

自分の好きなように書きたい

が出てきた

 

 

ここ数日

自分の中で

うーーーーーむ

しとったんじゃけどさ

出てきた結論が

上にあげたやつやった

 

 

文字を書くときに念は重いものも

固いものも載せてない

(意識では、無意識ではわからん)

ここは相手がそう受け取った

としても私の中では事実である

 

重いのが乗ってんな―

って時は、まずかけないし

自分が納得できないから

公開できない

 

サラッとはかけるけど

優しくはかけない

そんな感じ??

 

 

けど、私の中の社長は

今のままでいいと言ってる

 

 

実際に、私自身もブログ等の

文字情報からイメージしたのと

実際にお会いした時の印象の違い

というのはたくさん感じていて

 

私の中ではそのギャップがあるのも

含めて当たり前だと思っている

 

だって、生身の人間に会うんだよ

自分のイメージと相違ないなんて

ことありえへんじゃろ??

 

そこも含めて

私は魅力だと思ってる

 

文字で伝わる部分と

実際に会うことで伝わる部分は

違うこともたくさんある

 

文字だけで

そんなに人が図れるか??

とも思う

 

実際、私の場合は

文字だけだと

背景までがわからず

結局、自分なりの解釈でおわる

こともある

 

 

けど、これはもう受け取る人が

そう感じたであって

 

私が、

どうすることもできないなー

って思う

 

私ができるのは

自分が納得できない文章を

書くのではなく

 

不要な念を乗せずに

こういうおもいの人1人でも

届いてくれたらいいなーって

文章を書くことだなー

 

 

だから、

ネガティブでもポジティブでも

私の文章を見て

気になったなら

会いに来てとしか言えないし

 

人との魅力は

会うことでしか図れないと思う

 

というのが今時点での私の結論だなー

 

昔は、こういうのは

言ってくれた相手の否定な気がして

自分に対してもオッケー出せなかったけど

自分はどうしたいのかな?が

まずは大事だよなって意識できた

 

 

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンミィさんのお知らせジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン
 

私自身不登校の根っこは

生きづらさや反射のことなど

も多かったです

なので、ミィさんはそのあたりのお話もできます

お話したい方は

どのメニューもお申し込み可能ですよ照れ

申し込み可能日時は こちら 参照ください

 

おすましペガサスミィさんの個人カウンセリング
あなたの今、感じていること
すこしは吐き出してみませんか?
随時受付中


詳細・申し込み こちら 

 

 

 

立ち上がるミィさんの足ぷろ
セルフでできる足の統合プログラム
身体の土台作り一緒にしませんか?
オンラインで、統合ワーク・足の発達が

気になる方にオススメです
詳細・申し込み こちら 
 

 

 

クローバーミィとみえこの陽だまり部♪クローバー
 11月14日(月) 名古屋 神宮東公園
ミィさんとみえこさんが、月1テーマを決めて開催をします

 詳細・申し込み   こちら  

 
猫ミィさんとちょこっとお話猫
1対1でミィさんとお話しできます。
少し話を聞いてほしい方どうぞ
詳細・申し込みは こちら 

 

黄色い花ミィさんと話そう 
9月 16日・19日   10月お休み
少人数でのグループお話会です
詳細・申し込み

 

 

宝石白統合ワーク+おしゃべり(モニター募集)
ミィさん、統合ワーカーとして始動しました
先着10名→1名様までモニター提供中
是非この機会に、体験してみてほしい

詳細・申し込み こちら 

 

 

宝石白才能を開く根っこの研修って何?~ミィさんに聞いてみよう(ZOOM)~
こちらの研修参加したいけど・・・と迷われている人、お話聞きます
ミィさんの体験談中心にお答えできる範囲でお話します

リクエスト開催

詳細・申し込み こちら  

 

 

おすましペガサス SNSをフォローしてね
宝石ブルーTwitter @Fmikako1121
→日常のこと,今つぶやきたいことなどをつぶやいています
宝石緑公式ライン @850vlgbh
→主に各種問い合わせで使ってます
  お気軽にご質問などもどうぞ!いただいたご質問などは,ブログでお答えしちゃうかも??
宝石赤YouTube

→しゃべってるミィさんが見れます。内容は様々

 

おわり