こんにちはミィさんです

いいこで
真面目で
がんばり屋さん

ある日、急に学校
行かれんくなった

学校行かなきゃと
行けないのせめぎあい
起きてるかもね

どうしようって
不安いっぱいかもね

頑張らなきゃって
思ってるかもね

涙が止まらない
足が動かない
びっくりしてるかもね

私も、そんな経験してきました
だからこそ、伝えたいこと

あなたはよく頑張ってるよ
もぉ今は頑張らずに休んで
これ以上、頑張ったら心も身体も
壊れちゃうよのサインだよ

と元不登校 の私は思うのです

ジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマンミィさんのお知らせジンジャーブレッドマンジンジャーブレッドマン
 

私自身不登校の根っこは

生きづらさや反射のことなど

も多かったです

なので、ミィさんはそのあたりのお話もできます

お話したい方は

どのメニューもお申し込み可能ですよ照れ

 

おすましペガサスミィさんの個人カウンセリング
あなたの今、感じていること
すこしは吐き出してみませんか?
随時受付中


詳細・申し込み こちら 

 

 

 

立ち上がるミィさんの足ぷろ
セルフでできる足の統合プログラム
身体の土台作り一緒にしませんか?
オンラインで、統合ワーク・足の発達が

気になる方にオススメです
詳細・申し込み こちら 
 

 

 

クローバーミィとみえこの陽だまり部♪クローバー
 10月21日(金) Zoom
ミィさんとみえこさんが、月1テーマを決めて開催をします

 詳細・申し込み   こちら 

 

 
 
猫ミィさんとちょこっとお話猫
1対1でミィさんとお話しできます。
少し話を聞いてほしい方どうぞ
詳細・申し込みは こちら 

 

黄色い花ミィさんと話そう 
9月 16日・19日   10月お休み
少人数でのグループお話会です
詳細・申し込み

 

 

宝石白統合ワーク+おしゃべり(モニター募集)
ミィさん、統合ワーカーとして始動しました
先着10名→2名様までモニター提供中
是非この機会に、体験してみてほしい

詳細・申し込み こちら 

 

 

宝石白才能を開く根っこの研修って何?~ミィさんに聞いてみよう(ZOOM)~
こちらの研修参加したいけど・・・と迷われている人、お話聞きます
ミィさんの体験談中心にお答えできる範囲でお話します

リクエスト開催

詳細・申し込み こちら  

 

 

おすましペガサス SNSをフォローしてね
宝石ブルーTwitter @Fmikako1121
→日常のこと,今つぶやきたいことなどをつぶやいています
宝石緑公式ライン @850vlgbh
→主に各種問い合わせで使ってます
  お気軽にご質問などもどうぞ!いただいたご質問などは,ブログでお答えしちゃうかも??
宝石赤YouTube

→しゃべってるミィさんが見れます。内容は様々

 

おわり